静岡県・富士市占い宝泉のブログ。○○才の女性です。

現在通訳の仕事をしている。

 

外人さんに頼りにされて、恋愛につながっていくが、いつもだまされて、損をする。

 

優しくされて、つい貢いでしまう。現在も付き合っていた彼が母国に帰ってしまい

 

母国の学校にもどって、お金に困るので送金している。

 

卒業したら結婚するから、送金頼むといわれるが、大丈夫だろうか?

 

今までも数人にお金を貸したが、返してくれた人がない。

 

頼りにされて、優しくされると、すぐ信じてしまい、助けたくなる。

 

両親には、言えないし困っている。

 

誰が聞いても分かりますよね。

 

だまされてること。

 

日本人と恋愛して、満足したことがないが、外人はとてもやさしく、向かい合えるので、

 

ついついのめりこんでしまい、要求をきいてしまう。

 

この女性なんか、自信なさそうな姿勢なんです。

 

自分のためにお金を使うように、結婚のためにお金を貯金するように。

 

近くに貴女を見ている日本人男性がいることを信じて、

 

大道を生きられるよう伝えました。