富士市占いサロン宝泉ブログ 転勤になった彼とのこれからを占って欲しい。

2●才の女性です。

 

この4月に転勤になった彼とのこれからを占って欲しい。

 

彼について行きたかったのに、地元で待っていてほしいといいいってしまった。

 

電話もなかなかつながらない。

 

営業の仕事なら自分の携帯は、切っていて普通だと思うけど、夜になっても返事がないのは・・・・・・・

 

女性を鑑定しますと新しい出会いがあることがわかりました。

 

仕事も事務職より接客業のほうがあうことを伝え、新しく趣味なども始めるようにすすめる。

 

彼が転勤された方角が大凶方位に当たりましたので、終わりになるとおもわれます。