運勢開運、富士市占いサロン宝泉 現在無職。

現在無職。これからの生き方に対して

 

アドバオスが欲しい。

 

今までは、事務職、介護職等やってきたがながくつずかない。

 

なんとか生きがいをみつけたい。

 

鑑定しますと元命=中心星が偏印で空亡=天中殺が戌亥ですから運気は上昇してます。

 

今年の周り星が政財です。好調運になっています。この方は、非常に身央に

 

生きるエネルギーのもちぬしです。

 

中心星が偏印の人はアイデアマンで学問、芸能、芸術に優れておりユニークな才能の

 

持ち主です。

 

飽きっぽい面や、終始一貫性に欠けるところもあるので、変化に富む仕事。

 

未開拓の仕事などを選択すると持ち前の実力を発揮することができると

 

思われるんです。

 

中年運が隆盛運になってるんです。話し合っている間に、自分は若いときに

 

やりたいと思っていたことがあったとゆうおもいに、気が付かれたようでした。

 

今年は好調運ですから、目上からの恩恵のあるときです。