運の強い人とゆうのは非常に明るい。明るいから運が寄ってくる。

今日も朝からさわやかな風が気持ちいいです。

 

静岡新聞朝刊に林真理子さんが連載はじめたのが面白いので楽しみにしてるんですが

 

「強運な女になる」をみつけまして一気に読みました。

 

林真理子さんは生まれながらに強運の持ち主なんですね。

 

この本に断言してるんです。運の強い人とゆうのは非常に明るい。明るいから運が寄ってくる。

 

こうゆう女には金運と男運とがちゃんとやってくる。

 

自分と人生観が合い、とにかく一緒にいて楽しい。

 

林真理子さんのご主人は「真理子さんに人目惚れしたのである」

 

魅力的であるということは、大切なスパイス。魅力的といわれる女性たちは「生意気」らしい。

 

そういえば、この前テレビで「うつみみどり」さんのご主人が、うちのみどりさんはとっても明るいのよ!!

 

だから毎日楽しいんだよ。そういってました。