静岡県富士市占いサロン宝泉のブログ 今日は出張鑑定です

今日は出張鑑定です。

 

9時30分Sさん宅に。

 

一人娘が離婚して、子供をつれてうちに帰ってきたが、仲良くできない。

 

家のことを何もしてくれない。

 

 

Sさんは、家の中でも杖をついて歩かなければならないほど、膝も悪く

 

娘さんは、お母さんが甘えず自分のことは自分でやれるように、発奮させているのかも

 

知れません。

 

Sさんに、お金は残そうと思わず、好きな温泉にでも行ってのんびりされるように

 

すすめる。

 

お家にはヘルパーさんがきてくれて、お掃除もしてくれる、買い物もしてくれてるんです。

 

外に目を向けて、楽しむようすすめる。

 

美味しいお茶を入れてくれて、美味しいトマトをいただいて、家をあとにする。

 

外にでると12時がなる。