占いサロン宝泉のブログ 【細野豪志さん】の鑑定してみました。

細野豪志さんの鑑定してみました。

 

私応援してるんです。

 

素晴らしい宿命星の方です。

 

元命=中心星が遍財。天干が偏印。温和で真面目、福力に厚く、社会的地位を築き

 

財に恵まれる。生き方をする方です。

 

今年の周り星が遍財です。補助星が冠帯ですから、おおいに活躍できる今年です。

 

空亡が申、酉、ですから、8月9月が注意月です。

 

45才46才が空亡年になります。健康に注意ですね。

 

方角は東京から西、西南西が大凶方位になります。

 

名前の天格が弱いんですが、人格は英邁運。地格が独立運。副格が強気運。

 

名前も素晴らしいんです。

 

責任感が強く、仕事は最後までやりぬく、信頼は深く、社会的に頭角を現す。

 

しかし、晩年は散財運になってるんですが、周りの人に支えられて大丈夫でしょう。