占いサロン宝泉のブログご主人がボケてきて、世話が大変

今日は朝早くの電話で予約が入りました。

 

8●才になる女性です。タクシーでみえまして、杖をついて歩行が大変のようです。

 

話をはじめますと、しっかりしてるんです。

 

ご主人がボケてきて、世話が大変であること、子供が二人いるが、自分に優しくない。

 

息子さんの奥さんは亡くなられて、現在は、息子さんの食事の世話もしてる。

 

娘さんは結婚していて当てにならない。

 

優しい言葉でもかけてくれたら、と思うがまったくない。

 

鑑定しますと、ものすごく頭が良くて、とても気が付く人のようです。

 

元命=中心星が傷官、天干が劫財です。傷官が中心星の人はプライドが高く

 

悪きがないのに人を傷つける言動が多く、誤解されやすいんですね。

 

腰は悪いんですが、元気がいいので、ねぎらいの言葉が欠けにくいんです。

 

腰は悪いんですがなんでもできるから、元気な人に思えるんですね。

 

このままいいたいことをいいながら、好きなことをして生きられるよう

 

伝える。優しい言葉なんかいらない。対等でいいではないですか。

 

頭が元気なことがなによりです。