富士市占いサロン宝泉のブログ 珍しく吉星ぞろいの鑑定をしました。

珍しく吉星ぞろいの鑑定をしました。

 

40代になるのに結婚したいと思える女性との出会いがないとゆうのです。

45才46才が女性の出会いが強くあった年だったのに、決めることができなかった。


35才36才のときもであった女性はいたけど、結婚にはいたらなかった。

 

母と二人きりの生活で、何の不便もなく、社会での生活も苦労なく生きて来れて

 

結婚を真剣に考えたこともなくここまで来てしまった。

 

元命=中心星が比肩、天干が正財で常に前向きな姿勢で理想に向かって努力する、真面目なタイプ


面倒見の良い性格で、内助に優れた妻に縁があるうまれなのです。


女性に縁がないわけがないのです。


周りを良く見渡して、真剣に考えてみるよううながす。


そうですかと考え込むようにして帰られましたが、思い当たる人でも


おられるんでしょうね。