富士市占い宝泉のブログ。ロンドンオリンピックおわりました

ロンドンオリンピックおわりました。閉会式です。日本は38個のメダルで素晴らしかったです。

 

次はブラジルのリオデジャネイロです。サンバのダンス素晴らしい。

 

テレビでこんなに楽しませてもらえて、幸せです。

 

高校野球は常葉が1会戦で消えたので、寂しいですが、私は仙台出身ですから

 

どうしても東北の高校を応援したくなります。

 

不思議ですね。福島、青森勝ってよかったです。

 

北海道は負けてしまいましたね。

 

東北に優勝旗がいきますように応援します。

 

鹿島田真希さんの「冥土めぐり」読みました。

 

この作品は一年ぐらいかけて1字1句書き直すことを十回ぐらいくりかえした。

 

といっているんですが、主人公の奈津子と夫太一の関係がすごく素敵で、感動しました。

 

奈津子が家族からの理不尽な仕打ちをどうして素直に受け入れているのかは、

 

とても不思議ですが、夫太一によって救われていくのがよかった。