富士市占いサロン宝泉のブログ 強い加護を受ける

千手観音菩薩は子年生まれの人の守護霊

 

真言「オン,バザラ、タラマキリク」を、朝夕となえると、強い加護を受けるという。

 

虚空蔵菩薩は丑年と寅年生まれの人の守護霊

 

真言「オン、バザラ、アラタンノウ、タラク、ソワカ」を、朝夕となえる、強い加護を受けるという。

 

文殊菩薩は卯年生まれの人の守護霊

 

真言「オン、アラハシャ、ノウ」を朝夕となえると、強い加護を受けるという。

 

普賢菩薩は辰年、己年生まれの人の守護霊

 

真言「オン、サンマヤ、サトバン」を朝夕となえると、強い加護を受けるという。

 

勢至菩薩は午年生まれの人の守護霊

 

真言「オン、サンザン、サンザク、ソワカ」を朝夕となえると、強い加護を受けるという。

 

大日如来は未年と、申年生まれの人の守護霊

 

真言「オン、バザラ、ダトバン」を朝夕となえると強いかごを受けるという。

 

不動尊は酉年生まれの人の守護霊

 

真言「ノウマク、サマンダ、バザラ、ダンカン」を朝夕となえると、強い加護を受けるという。

 

阿弥陀如来は戌年と亥年生まれの人の守護霊

 

真言「オン、アミリタ、テイセイ、カラウン」を朝夕となえると強い加護をうけるとう。

 

自分は精一杯努力しているのに、すべてが裏目にでてしまう

 

努力に努力を重ねているのだがどうしても目がでない

 

こうゆう時は私のところに来てください

 

あなたがしている努力が報われるとき、努力が無駄になるとき

 

あなたの持って生まれた運気の強弱をしっかり把握して、

 

生きられたら楽になるとおもいますよ