富士市の占い師宝泉のブログ。 年運が正官星の年

年運が正官星の年


一般的に好調で安泰なとき


年運・正官星と元命との関係で


判断する運勢


◆元命が比肩星


引き立て運に恵まれる

 

社会的信用が高まる

 

仕事面では、存分に活躍でき

 

業績あげられる

 

周囲からの信用もたかまるため

 

出世のチャンスに恵まれる

 

女性はよい配偶者にめぐりあえる

 

◆元命が劫財星


ライバルに打ち勝つとき

 

サラリーマンの場合、ライバルに優ることで

 

よい仕事に抜擢されたり、地位が向上する

 

組合の役員に選ばれて、会社側と交渉する

 

ことがあるが、あまりやり過ぎないように

 

浪費がちで、出費が多くなる、私生活面

 

ムダを省くことを考えましょう

 

◆元命が食神星


社会的地位に恵まれるとき

 

引き立て運があるとき

 

利権にかかわることがうまくいくとき」

 

公明正大な人柄が買われ、人望高まる

 

積極的な行動が功を奏する

 

家庭面円満

 

◆元命が傷官星


自分の思い道理に行かないとき

 

災難にあいやすい

 

悩み事の多いとき

 

苦労の多いとき

 

法的問題が起きるときでもある

 

公明正大な態度を心がける必要が

 

あります

 

他人と衝突することが多く、思うに

 

行かない

 

夫と生死別する事があります

 

悩みが多くなる