富士の母 宝泉のブログ。日柱蔵干・運命星と元命でみるあなたの配偶者運

日柱蔵干・運命星と元命でみるあなたの配偶者運


日柱蔵干が傷官星の人


◆元命が比肩星

 

 神経質なタイプの配偶者に縁が生じます。

 

女性の場合は、トラブルが多くなる傾向がある。

 

男性の場合は、美人のあいてに縁がある。

 

◆元命が劫財星

 

 口の悪い配偶者となり、イライラさせられることが多くなります。

 

あなたの方もけんか腰で対応するとトラブルを生じやすくなります。

 

優しい気持ちで接する必要があるでしょう。

 

◆元命が食神星

 

 感情的で、喜怒哀楽の激しい配偶者と縁があります。

 

のんびりタイプのあなたとは意見が食い違い、衝突することが多いでしょう。

 

◆元命が傷官星

 

 元命、日柱蔵干ともおなじ傷官星ですので、似たもの同士となり、トラブル

 

が多くなります。

 

女性の場合は、命式中に正官星があると、夫と生死別するおそれがあります。

 

◆元命が偏財星

 

 感情の起伏が激しい配偶者ですが、あなたにとっては比較的よい相手でしょう

 

◆元命が正財星

 

 神経質で感情的な配偶者ですが、あなたのコントロールしだいで、夫婦仲は安泰

 

にできるしょう。

 

◆元命が偏官星

 

  プライドが高く感情の起伏の激しい配偶者との夫婦仲は、あなたの対応次第です。

 

◆元命が正官星

 

 プライドが高く、感情の起伏の激しい配偶者に苦労させられることが多くなります。

 

◆元命が偏印星

 

 感情の波が激しく、神経質なタイプの配偶者と縁があります。

 

夫婦生活を安定させるには、あなたの努力が必要です。

 

◆元命が印綬星

 

 感性豊かで、繊細な神経を持つ配偶者に縁があります。

 

夫婦仲は、クールで理性的なあなたのコントロールしだいといえるでしょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (水曜日, 01 11月 2017 03:06)

    nieubogacanie