富士市 富士の母 占いサロン宝泉のブログ 今日は×2なのでもう失敗はしたくないので慎重になってるんです

今日は×2なのでもう失敗はしたくないので慎重になってるんです

 

相性を見てほしいとの37歳の女性Aさん。

 

鑑定しますと辰己が空亡です。一年前に付き合うようになった

 

この男性も×2です。境遇が似ています。鑑定しますと辰己が空亡です

 

同じバイオリズムです。気が合うんです。

 

この男性がどうして×2かと思うくらい良い星のうまれなのです。

 

ただとてもマイペースな自由を好む性格に見えます。

 

Aさんはそこのところが好きだというのです。

 

Aさんが六白金星、男性Yさんが八白土星相性もいいです。

 

来年2月4日過ぎに籍をいれるよう勧める。