富士の母 宝泉のブログ。相手の男性が八白土星の亥年生まれ 大凶なんですね。

 

今日のYさんですが

23才の若いかたです

好きな男性との相性をみて欲しい

うれしそうなYさんです

みましたらYさんが一白水星の午年うまれ

相手の男性が八白土星の亥年生まれ

大凶なんですね。そういいますと

そうですか。なんとなく気持ちが通じない

受け止めてもらえないところがあって、不安

なところがあった。でも好きなんです。

どうしたらいいでしょう。涙ぐむYさん。

自然消滅になるよう離れることが一番良いことです

23才の若いYさんにはこれからもっと素敵な出会い

があるはずです。

占いの宝泉

富士駅南口を南に3分あるく100均オレンジの道路隔てた西側です

電話 090-1984-5149

お電話のうえご来店ください。留守のこともあります。